close >>

過去の記事はこちらから

久喜菖蒲公園で走ろう! 4月21日 日曜日

こんにちわ

訪問治療院ウィステリア 代表の加藤孝太です!

春になり運動しやすい気候となりましたね。

元気な体になってもらって運動することが大切!

生涯スポーツを支えたい!

訪問治療院ウィステリアでは生涯スポーツ(ランニング教室・健康教室)のサポートをしています。

4月21日日曜日 久喜市工業団地 久喜菖蒲公園にて ランニング教室開催。

12名程ご参加 ありがとうございました。

公園内にての宣伝のみでしたが、お集まり頂き一安心でした。

昨年から指定管理事務所が変わり、スポーツ事業に力を入れ始めたみたいです。

久喜菖蒲公園ホームページはこちらです→http://www.go2park.net/parks/kukishobu.htm

自然豊かな公園に大きい湖!最高のロケーションでのランニング教室は最高でした!

普段は 怪我の治療やリハビリ 日頃の疲れをとるために 鍼・灸・マッサージはとてもいいものですが、やはり運動やレクレーションを通して体を使うことが最終目標!

運動するなら安全に楽しく!

無理のない運動量にてランニングをご提案してきました。

不定期開催で、次回は秋を予定! 8月頃には詳細決まるかと思います。

ご参加希望の方は加藤または公園事務所までお問い合わせください!