close >>

過去の記事はこちらから

帰ってきました!! No23

こんにちわ

訪問治療院ウィステリア の加藤です。

先日4つの合宿を終え16日より通常業務に戻りました。

たくさんの方のご理解とご協力に感謝いたします。

 

治療日程先延ばしになっている方々申し訳ありません。

現在は素早い?対応ができますので、いつでもご連絡ください。

 

というわけで合宿のご報告!

合宿期間中の時間はゆっくりでした。大自然の中陸上競技と選手とむきある日々。

選手もトレーナーも1つのポイント練習を必死に乗り越えまた次と超えていく。

癒される自然の環境ですが、毎日休まりはしませんね。どちらかというと刺激的な日々です。

そんな合宿から埼玉に帰ってくるとワープしたように日数が経過していて、、、不思議な感覚になります。

治療の予約や仕事のやりとりがなければ曜日も何も忘れてしまうのでは、、、

合宿で教わった言葉は 「マジマンジ」 使い方がわかりません。

もう大人になれたようです。若者言葉マジマンジです。

 

 

主に活動した合宿帯同以下の日程でした。

8月

5日〜11日 駿河台大学駅伝部 岐阜県御嶽合宿

8月22日〜24日 国体合宿 陸上競技種目

25日〜9月1日 駿河台大学駅伝部 福島裏磐梯合宿

9月

5日〜15日 駿河台大学駅伝部 山形県 村山

 

例年よりも、国体合宿帯同が入りまた違う刺激のあるシーズンでした。

いつもどの合宿も刺激的ではありますが、、

 

新人戦と予選会のシーズン 国体都道府県駅伝選考も近いです。

冬への準備の季節でもあります。

朝晩の温度差からくる急な筋肉の怪我に気をつけて生活して行きたいですね。